恋と思い出を取り戻せ――! サスペンス恋

こんばんは. 深夜というか早朝ですが、皆さんプレイ中でしょうか? 私はDS版と同じ名前「おだやかな村」ではじめました. 今作は音楽がとても素敵ですね. ダウンロードは思っていたよりもスムーズに進みました. タイムテーブル ・0:00 … ニンテンドーeショップがエラーで繋がらない ・0:03 … eショップには入れたが、ソフトの引き換えでエラー ・0:04 … 何度も試しているとダウンロード開始 ・0:20 … ダウンロード終了 顔決めの質問 ・いい名前: カワイイでしょ → ありがとう ・村の名前: おだやかな村 → うんそう ・地図4種類から選べる ・村にはよく行くの? → 行ったことない ・何しに行くの? → お引越し ・家は見ずに決めちゃったってこと? → 考えてなかった 髪型のせいか、下膨れに見えます. 一瞬やり直そうかと思いましたが、そのまま続行. 住民は5人で、ジーニョ(鳥)、アマミン(兎)、 チョキ(カエル)、ツンドラ(狼)、チッチ(猿)です. 特産はオレンジです. 果物はアイテム欄で1つにまとめられるんですね. オレンジのやま6(個)と表示されたので、便利だなと思いました. しずえに貝殻をプレゼントしたら、ナシを貰いました. たぬきちと家の場所を相談. 最初に選んだ場所は、狭いからと却下されてしょんぼり. 妥協して広めの場所を選びました. 深夜なのであまりやれる事がありません. (道具がないので、虫取りも魚釣りもできません) とりあえず、村に散らばって咲いている花を集めて 家のまわりに植えました. しずえに貰った便箋で、住民4人に手紙を出しました. 郵便局で配信プレゼントのことを選び、タヌキのかべかけどけいをGET. でもこれ、テントじゃ飾れないんですね. 一旦終了してから再び始めると、 ぺりおが謎の手紙を届けてくれました. 実際に村長になる予定だった人が気になるのですが、 この後も(手紙で)出てくるのでしょうか? 1つめの写真はシンボルツリーを植えたところです. これはデジカメで撮りました. 2つめの写真は3DSLLのLRボタンを使って撮りました. 関連記事 私の「おいでよ どうぶつの森」のプレイ日記はこちらです.

アイディアファクトリーのゲームブランド・オトメイトは、PSP用ソフト『アムネシア』を明日8月18日に発売する. 本作は、とある架空世界の、とある架空の国の、とある架空の街を舞台に、ある日突如としてすべての記憶を失ってしまった少女が自分の恋と想い出を取り戻すために奮闘するサスペンス風味の恋愛AVG. 本作では、ゲーム開始時にどの攻略対象キャラクター(恋人)を選ぶかによって、それぞれ独立した世界観のストーリーが展開していく. 攻略対象キャラクターとは記憶を失う以前から恋人関係だったということもあり、物語の序盤から恋愛要素がたっぷり楽しめる. 登場キャラクターのボイスは、柿原徹也さん、谷山紀章さん、石田彰さん、日野聡さんら豪華声優陣が担当している. →ゲーム画像を見たい人はソフトカタログをチェック.