コーチ」、表参道に旗艦店を来春オープン!

ケイト・モス がインタビューを好きでないのは、身体に悪いからだという. ケイトはTマガジンに対し「昔はインタビューを受けていたけれど、誌面になるまでは心配で気分が悪くなったわ」「モデルになりたての頃は、サイテーなことが書かれるなんて思わなかった. でも実際はそうだった. もうあの頃には戻りたくない. 批評に対して無防備ではいたくないの」などと語った. また「大抵の場合、レポーターは私に会う前から書きたいことを決めている. だから私がどんな人物かは関係ないのよ. 時々はインタビューに応じるけど、それはレポーターもしくはプロジェクトが気に入った場合に限るわね」とした. コーチ」の新しい旗艦店「コーチ表参道」が、2013年春、表参道のハナエモリビル跡地に開業するオーク表参道内にオープンする. 店舗設計は、重松象平氏率いるOMA ニューヨーク・オフィスが担当. 表参道に面した西側の角地という視認性の高い立地に恵まれ、店舗面積は463平米になるという. 2フロアで構成される店内では、ハンドバッグと革小物に加え、アウターウェア、フットウェア、ジュエリー、時計、サンウェアを含む、男性、女性向けのライフスタイル商品をフルレンジで取り揃える. このほか、特に注目したいのが、商品のディスプレーにも使用することができる半透明のガラスキューブをヘリンボーン状に組み合わせたファサード. モンクレール サイズ また、メイン階段を取り囲む半透明のアクリルキューブで作られたタワーにはイルミネーションが施され、夜には、ストア内のみならず内側からガラスのファサードを照らすランタンの役割を果たすという. ドルチェ&ガッバーナは、アンダーウェアラインのキャンペーンモデルに、イタリア人のサッカー選手5人を起用した. ドルチェ&ガッバーナはこれまでに、サッカーへの愛情を表現した本『Calcio(イタリア語で"キック"の意味)』を出版した経緯もある. キャンペーンに登場するのは、ウディネーゼのトッププレイヤーであるアントニオ・ディ・ナターレユヴェントスビンチェンツォ・イアキンタクラウディオ・マルキージオカリアリフェデリコ・マルケッティジェノアドメニコ・クリシート. シャワールームでショーツだけを纏った5人を、フォトグラファーのマリアーノ・ヴィヴァンコが撮影した. コレクションには、アンダーウェアのほか、トラックスーツやジャケット、ベスト、ポロシャツなどのジムウェアが含まれており、国旗や「Calcio」「Italia」といったロゴがあしらわれている.