隕石衝突シミュレーション

仕事での打ち合わせの時、飲み物が置いてあって、ペンなどの筆記用具が置いてあって、そして資料がある. この3点はどこで打ち合わせをするにも必ず存在するものですよね(一部では灰皿もですが、最近は禁煙のオフィスが増えてきました). そういう必須グッズのおき場所をちゃんと確保してあげることで、テーブルの上が一層すっきりとするのですが、ピッタリなテーブルを発見しました. コタツはブレストなどリラックスした環境を作るのにいいみたいです. 土曜日ですので、趣味の世界に走ってしまおうと思っております(事前謝罪). でも、とっても面白い動画ですよ. 1つ目は「隕石衝突シミュレーション(NHKスペシャルより)」~ちょっとオチるぐらいひどいです. 2つ目は「隕石衝突シミュレーション(逆再生)」~素敵な音楽とともにお送りいたします. ①「隕石衝突シミュレーション(NHKスペシャルより)」 ②「隕石衝突シミュレーション(逆再生)」 大爆笑でした! なんだかいい事ありそうな日曜日. やっぱり楽しく元気に生きたいものですよね! ! ! 以上、弊社ウェブシステムを構築してくれている クリエイティブディレクター さんよりでした.