東国原知事はエラい!

ヒトヅマがひとりでさびしいとき何をするか? という問題は非常に興味そそられる問題でありますが、 秋の行楽シーズン前、連休っぽいこの週末に面白いページを発見したのでご紹介です☆ 奥様っていうか人妻がヒトリでする事といえば、見ての通り向かって左からポークビッツ、 ウインナー 、ちくわ、 魚肉ソーセージ 、 アスパラガス 、 人参、キュウリ、沢庵と、(中略)で、こんなふうに並べると何かに似てますが、何かが興奮していく過程でもないないですよ、わかかってますね. 冗談はさておきまして、ワタクシ先日、これは大人でもイケるんじゃないかっていう、 こどものおもちゃ に一目惚れしちゃいまして、いてもたってもいられずさっそくト○ ザらス で購入したわけざらすが、なかなか使う機会がなくて押入れに隠しておいたのですけども、昨日やっと暇な時間ができたというわけでこっそり使ってみましたよ. はじめまして. のりまきまっきー です. い や実はですね、一目惚れしたといっても、そう簡単に巻き寿司なんて作れるもんじゃないわよ! . と疑っていたんですけどね. まっきー、凄く良かったわ. (中略)というわけで、私の 手で作ったのがこの太巻きさんたちです. 巻きスの上に、海苔、酢飯、耳(ポークビッツ)、顔(ちくわにポークビッツをさしてあります)を乗せ手でクルクルっとやさしく包みます. 包んだらニギニギします. 指が短い奥様は大変ですけどがんばってニギニギしてください. そうすると、このようにブタさんが出来るってわけですね. 目と鼻の穴は海苔で、ホッペは爪楊枝で ケチャップ ちょんちょんしてあります. かわいいブー. 上と同じ作り方で、次は 魚肉ソーセージ でウサギさんを作りました. 耳を短くすればたぶん、 ネコ ちゃんにもなります. それで、あたしはミートボールでクマさんを作るつもりだったんですけどね、輪切りにしてみたらネズミが出てきてビックリですよ! あと、キュウリとアスパラで カエル も作る予定だったんですけど酢飯完売しました. それで余ったミートボールで今度こそクマさんを作ろうと思ったんですけど、あれ(左上)は、いったいなんでしょうか、自分の不器用さに驚きました. こっち見てるし! 「ライフハック」(笑)ではないかもしれませんが、でも、感動しました☆ ウェブサイト見ながら笑っちゃったの久しぶりだったな~. 以上、秋の行楽シーズン向け、奥様の一人遊びライフハックシリーズでありました☆ ※奥様は魔女? – もしもしより. もはや自民党も末期です. 就任からわずか2年半しか経っていない東国原英夫宮崎県知事に次期衆議院選挙への出馬要請をするようでは、まさにお先真っ暗です. 名目上は東国原知事の手腕が云々と言っていますが、本当は単に彼の知名度の恩恵にあずかりたいだけ. 全く日本国の現状を憂いていないことが露呈されましたよ. 対して東国原知事は「自分を自民党総裁にして選挙に挑むこと」と「全国知事会の意見書をそのままマニフェストに取り入れること」を条件に出馬要請を受けるという、嫌味を込めた丁寧な断り方. 国政よりも派閥争いと利益確保が最優先の今の自民党では絶対に受け入れられない条件を提示するあたり、麻生総理とは違い政治家としてどこを向いているのかがよく分かるものでしたよ. しかしここまでコケにされると、もう自民党に打つ手はないのでは? と思います. 麻生総理はブレてばかりですし、問題発言や泥酔会見で大臣が辞めたり、正義の名の下に頑張っていたかつての盟友である鳩山元総務大臣を切り捨てたり、民主党に遅れを取っているにも関わらず世襲議員問題も結局後回し. もはやこれに関しては民主党より優れていますというものが一つもないのでは? そう思わざるを得ないほど、本当に酷い状況ですよね. 定額給付金だってバラまいたはいいものの、それが功を奏して景気が上向きになったという話も聞かないし、高速道路料金を1000円にすればフェリー業界が大変なことになって地域経済に大きく影響してきてもいます. そして117億円もかけて作る必要があるのかというアニメの殿堂. 私もアニメ好きなのでそういう施設があるのは決して悪いことだとは思いませんが、今この時代に作る必要もなければ中身も陳腐なもの. 多分お役所仕事の延長でしょうから、この施設に収録される作品だって「ドラえもん」などの誰もが知っている有名作品ばかりになること間違いなし. アニメ好きにとってはそんな誰もが知っている作品よりも、 「CLANNAD」 のような一般的には知名度は低いけれど素晴らしい作品にもっと光を当ててほしいんですよね. てな訳で反自民党の私は次期衆議院選挙では小選挙区でも比例区でも民主党を始めとする野党に投票します. 深夜らじお@の映画館 は毎回選挙には必ず行きます.