映画「ONE PIECE FnullILM Z」

今や、国民的アニメになった「ワンピース」! ! 今回、作者である尾田栄一郎氏監修の元、新作映画の製作が決定しました! その名も「ONE PIESE FILM Z」! ! 前回のSTRONG WORLD同様、総合プロデューサーは尾田栄一郎氏! ! また、今回の脚本は「SMAP×SMAP」「ほこ×たて」など多数のバラエティ番組の構成を手がける放送作家鈴木おさむ氏が担当するとのこと! ! ※左が鈴木氏 です. 右は妻の森三中大島氏! ! 鈴木氏はワンピースの大ファン! 今回、映画制作サイドの希望で、鈴木氏と尾田氏の夢のコラボレーションが実現しました! こちらが鈴木氏のコメント! ワンピースの大ファンである僕が、魚人島編直後のお話を作らせて頂きました. 新世界編に突入した映画はワクワクする物語になっています! ※引用元: コミックナタリー そのほか監督には「プリキュア」シリーズなどで知られる長峯達也が「ONE PIECE」に初挑戦! ! まさに夢の布陣です! ! そして、そして今回は初の「新世界編」! ワンピースファンとしては必見の映画です! ! 『ONE PIECE  FILM Z』は、映画と原作とも連動して描かれる予定で、ワンピース映画史上最強の敵が登場し死闘が繰り広げられます! こちらが今回の敵のラフ画! 見たことのない、海賊旗! そして、右手のメカ! ! どのような能力なのか! ? 前作の『STRONG WORLD』は興収48億円! ! 今回は前作を超えるスケール、クオリティーとのこと! これは目が離せません! ちなみにこちらが前作! 『STRONG WORLD』! こちらの映画はかなりの傑作でした! これを超えるのはかなり困難な気が. . . 今から期待大です! ちなみに、気になる映画公開日は2012年12月15日! こちらのブログでは情報が出次第取り上げていきますので、是非チェックしてみてください! ※現状の情報はこちらの公式サイトを クリック.