新グッズ一挙公開!

こんにちわ! 齋藤です. 今週より期待の新人さんも入り、慌ただしい今日この頃. ※新人さんの絵が上手いです! 本日は、新グッズを一挙公開です! 「 アクエリオンEVOL 」 人気作品という事もあり、みなさんの期待に応えられているか不安ですが、 どうぞご覧ください☆ マウス キーボード デカストラップ アクリル付ストラップ PSPケース デザインジャケットシート デザインジャケットシート ※ちなみ台紙がつくとこんな感じ. キャリーケース アクリルアートプレート こちらの作品は、まだまだ増えていく予定です! 続いて~ 「 緋色の欠片 」 大人気ゲームのアニメ化作品. iPhoneケース アクリル付ストラップ アクリルパスケース アクリルパスケース B2タペストリPSPケース さらに~ 「 ブラックロック☆シューター 」 アクリルパスケース マウス マウス アクリルアートプレート アクリルアートプレート アクリルアートプレート アクリルアートプレート アクリルアートプレート キーボード キーボード キャリーケース キャリーケース こちらもまだまだ増えていきます☆ 上記アイテムは、弊社「 セブンネットショッピング 」等にて、7月より取扱い開始予定です! ※その他ショップでも扱う予定ですので、こうご期待! ※弊社「 facebook 」でも情報公開中です♪ まだまだ熱いアニメグッズ! これからも宜しくお願い致します. ありがとうございます. わたし、気になります! 」の千反田えるちゃんでも七つの大罪を犯します. 特に怒る時は怒ります. 憤怒・傲慢・大食・強欲・嫉妬・色欲・怠惰といったキリスト教七つの大罪の憤怒を中心に物語を構成しつつ、何気に他の六つの大罪を匂わすシーンも入れてきた今回のお話. 謎自体はこれまでの中でもかなり簡単な方でしたが、人物描写を通して作品の深みがより増したお話でもあったと思います. 福部里志にデートをすっぽかされてお怒りモードの伊原摩耶花を止めれずにあたふたするえるちゃんが可愛すぎてたまりまへんわ~な前半から、この古典部の4人が関谷純事件解決を通して一層仲良くなっているのが如実に分かると同時に、このほんわかした放課後の雰囲気が心地よく、そして羨ましくも思えてくること. 特に摩耶花の憤怒を折木奉太郎が「疲れないか」の一言で止めるくだりや福ちゃんでも怒るという話題になった時など、高校1年生ならではの出身中学が違う空気、つまり付き合いの長さと短さから相互理解がまだ進んでいない新鮮さが初夏の心地よさに見事にリンクしているんですよね. で、今回えるちゃんが持ち込んできた謎は数学の尾道先生がなぜ授業範囲を間違えたのかというもの. そもそも「a」と「d」の表記を間違えたという「先生の勘違い」で解決する問題なのですが、奉太郎やこの作品において今回のお話で重要なのはこの解決ではなく、えるちゃんがなぜこんな謎を持ちこんできたのかということ. そこにあるのがえるちゃんが自分のことは分からないと言っていたように、えるちゃんの人間性という謎. 単なる好奇心旺盛な女の子という一言では片付けられない魅力が詰まっているんだと思うんですよね. ということは前回までの「The niece of time」は完全なる前フリということになるのでしょうか. 前フリに5話も費やすとは、この先が凄く楽しみになってしまうじゃないですか. てな訳で奉太郎がえるちゃんの人間性を決めつけることは「傲慢」だと言っていたように、その他にも奉太郎が英字クッキーをたくさん食べていた「大食」、奉太郎がえるちゃんのことをもっと知りたいと思い始めた「強欲」、摩耶花がえるちゃんの怒らない性格を羨んでいた「嫉妬」、えるちゃんのくびれが色っぽかった「色欲」、奉太郎そのものが「怠惰」と程度の問題ではあれど、何気に憤怒以外の六つの大罪を匂わすシーンを入れてきた京都アニメーションさんの演出力にまたしても唸ってしまった、新章「Little birds can remember」に入ったのか? と思えるお話でした. 聖チタンダエルの好奇心の強さは凄すぎます! 深夜らじお@の映画館 は小さなエンジェル・チタンダエルも大好きです. 【小暑】 ※お知らせとお願い ■ 【元町映画館】 に行こう. 昨年の12月21日から、エキサイトメールの リニューアルという名の障害が続いています. まぁ、exeという時点で怪しいとは思ってましたが. 今回の件で一番腹立たしいのは、 リニューアル詳細の告知が12月17日と直前の上、 メールでの通知が無かったことです. サーバの再起動を繰り返しても 安定しないのですから、 もう元に戻してもらいたいです. … 無理でしょうけどね. 主な障害内容 ・ログインできない. ・ログインできてもメールボックスが見られない. ・メールボックスにたどり着いても、 メールが移行されてないので意味がない. ・ようやくメールが移行された(私は12/31)と 思ったら、受信メール・送信メール・ ごみ箱のメール・ごみ箱から削除したメールの 全てが受信箱に入っている. しかも全て未読扱い. 送信済みメールの日付が2007年12月21日に 置き換えられている. ・年が明けても、 機能が一部制限されている上に、重い. 関連リンク ・リニューアル状況についてのよくある質問 http://www.excite.co.jp/mail/shiftfaq.dcg ・エキサイトメールのリニューアル状況について最新状況のお知らせ http://www.excite.co.jp/mail/info.html.