藍井エイルのゲームは遊びじゃない. 】~

ウェブマネーは、スクウェア・エニックスが運営するPS3/PC用MMORPGファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア』の月額料金に使用できる電子マネー"WebMoney"を、本日9月30日より全国のセブン-イレブン店舗にて販売することを発表した. 販売されるWebMoneyは、30日プラン 1,554POINT(1,554円)と90日プラン 4,347POINT(4,347円)の2種類. ※以下、メーカー様からの情報をもとに記事を掲載しております. 電子マネー"WebMoney"の発行を通じ、豊かさの共創を目指す株式会社ウェブマネー(本社: 東京都港区、代表取締役社長: 塚田俊文、以下"ウェブマネー")は、株式会社スクウェア・エニックス(本社: 東京都新宿区、代表取締役社長: 松田洋祐、以下"スクウェア・エニックス")が運営する、『ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア』をプレイするために必要なサービス利用料金の支払いに使用できる電子マネー"Crysta 専用WebMoney for ファイナルファンタジーXIV"を、全国約15,800店舗のセブン-イレブン店舗にて、2013年9月30日より販売いたします. 『ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア』は、壮大な"エオルゼア"という世界を舞台に、ネットワークを通じて、世界中のプレイヤーと共に冒険できる、ファイナルファンタジーシリーズ最新のMMORPG(多人数同時参加型オンラインロールプレイングゲーム)です. "Crysta 専用WebMoney for ファイナルファンタジーXIV"はサービス利用料金の支払いに必要な"Crysta"の購入に使用できます. この度販売する"Crysta 専用WebMoney for ファイナルファンタジーXIV"は、セブン-イレブン店舗設置のマルチコピー機で、商品名"30日プラン(1,554円)"、もしくは"90日プラン(4,347円)"を選択するだけで利用分のWebMoneyを端数が出ることなく簡単に購入できます. 自身のライフスタイルに合わせて、より便利にご利用いただくことができます. 『ファイナルファンタジーXIV』サービス利用料金のお支払は、簡単で気軽なWebMoneyをオススメいたします. お近くのセブン-イレブンへお立ち寄りください. "Crysta専用WebMoney for ファイナルファンタジーXIV"商品概要 【販売開始日】2013年9月30日(月) 【販売店舗】全国約15,800店のセブン-イレブン店舗 【販売商品】 30日プラン 1,554POINT(1,554円) 90日プラン 4,347POINT(4,347円) 【購入方法】 店舗に設置されたマルチコピー機より、"プリペイドサービス"→"オンラインサービス"→"Crysta 専用WebMoney for ファイナルファンタジー XIV"を選択し購入できます. WebMoney公式サイトはこちら 『ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア』公式サイトはこちら データ ▼『ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア コレクターズエディション』メーカー: スクウェア・エニックス 対応機種: PS3 ジャンル: MMORPG発売日: 2013年8月27日 希望小売価格: 9,800円+税 で詳細を見る ▼『ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア』メーカー: スクウェア・エニックス 対応機種: PS3 ジャンル: MMORPG発売日: 2013年8月27日 希望小売価格: 3,143円+税 で詳細を見る. こんにちは、藍井エイルです. 電撃オンラインさんで『藍井エイルのゲームは遊びじゃない. 』というコーナーを担当することになりましたので、よろしくお願いします. 今回は第1回目なので、まずはこの企画のテーマを紹介したいと思います. 私は、子供のころからめちゃめちゃゲームが大好きで、ゲーム機はほとんど持っています. 好きなジャンルは、硬派なアクションゲームやFPSで、洋ゲーもプレイします. 自分で言うのもなんですが、アクションゲームは結構うまいほうだと思います(笑). 私は負けず嫌いなので、オンラインの対戦プレイを始めると、勝つまでやっちゃうんですよ! 勝っても負けた分を取り戻したいから、さらに続けていまい、結局、延々とやっちゃうんですよね. 『モンスターハンターフロンティア』を遊んでいたころは、朝から夜までプレイしていました(笑). そんなゲーム大好き藍井エイルが、個人的に興味があるゲームを遊んで、1人のユーザーとして感想を語っていこうと思います. ちなみに、『藍井エイルのゲームは遊びじゃない. 』というコーナー名は、私が考えました. 実は、私と弟の口癖で、ゲームは遊びじゃないと本気で思っていて. だから、この企画では「軽い気持ちで遊んだら火傷してしまう! 」、そんなハードなゲームをプレイしたいですね(笑). 記念すべき第1回目のタイトルは、4月25日発売の『ドラゴンズドグマ: ダークアリズン』です! PS3/Xbox 360ドラゴンズドグマ: ダークアリズン』(カプコン/4月25日発売) 前作の『ドラゴンズドグマ』はすごく興味を引かれたんですけど、お仕事がすごく忙しくなってきた時期で、携帯ゲーム以外は遊べなかったんですよ... . でも、弟は『ドラゴンズドグマ』をしっかりプレイしていて. よく電話で『ドラゴンズドグマ』のおもしろいところを説明してくれました. 遊びたいのを必死に我慢している私に対する、追い討ちでした(笑). だから『ドラゴンズドグマ: ダークアリズン』が発売されたら「絶対遊びたい! 」と思っていたところ、この企画が決まったので本当にうれしかったですね. 迷わずこのゲームを選びましたよ! しかも発売前にプレイさせてもらえるなんて... ! 弟に自慢しまくりです(笑). ホント、お仕事だから堂々とゲームをプレイできるなんてサイコー! (マネージャーを見ながら) 電撃さんの会議室でゲームをプレイ. 私が笑顔すぎる! (笑). 『ドラゴンズドグマ: ダークアリズン』とは? 本作は、2012年に発売されたオープンワールドACT『ドラゴンズドグマ』のシリーズ最新作. プレイヤーは竜を倒すために、多彩なアクションを駆使して広大な世界で冒険を繰り広げる. 前作の内容に加え、新たな舞台"黒呪島"での冒険、日本語ボイスや新エディットパーツの収録など、さまざまな新要素が楽しめる. なお、前作のセーブデータがあれば、レベルやステータスなどすべての要素を引き継いでゲームを開始できる. さらに、嬉しい引き継ぎ特典が3種も用意されている. →藍井エイルが『ダークアリズン』追加要素"黒呪島"で大暴れ!?(2ページ目へ).