極限脱出 9時間9人9の扉 攻略5(8の扉)

セガは、今秋に発売するPS3/Xbox 360ダウンロード専用ソフト『爆烈軍団レネゲード』の最新映像を公開した. 本作は、『ジャストコーズ』シリーズで知られるAvalanche Studiosが制作しているアクションシューティングゲーム. 戦闘車両などの兵器を使い、美しいグラフィックで描かれたフィールドを全方位、縦横無尽に走破していくことになる. オンライン協力プレイにも対応しており、最大4人で遊ぶことが可能だ. 今回お届けするムービーは、ローカルでのマルチプレイを紹介する内容だ. スクリーンの表示方法は左右分割だけでなく、相手との位置関係に表示が統合されるモードも用意されている. ちなみにマルチプレイでは、敵戦力も少しだけ強力になっているとのこと. 秋葉原職務質問に応じなかった男性がこーなってしまった」 「『駅に放火、無差別殺人』ネットで予告 中学生を補導」 というニュースもあり、、、 月曜朝から、ついに書いてしまった. でも、前向きな「波」を感じたから. でました! 「予告in」~犯行予告共有サービス~ これはすごいなーと思いました. ついに、ネット社会の若者が、自分たちの側から立ちあがった、という歴史的な挙動. インターネット上の書き込みに対して、ユーザーを100%守りたいと思っていました. 一方で、やっぱり個人名をさしての度を超えた中傷や個人攻撃はよくない. 「○○をレイプしろ」とか平気で書かれるんですよ. なんとかしたい. その気持ちはずっとありました. もともと、 総務省が出した「ネット上の書き込み犯罪予告を探知できるシステム開発に数億かかる」 というリリースに対して、「速攻で現場対応してしまった! 」という形のもののようです. ただ、これは一切、「総務省何言ってんの? 簡単だったよ? 」という趣旨のものではなくて、あくまで上記のような「なんとかしたい」からつくられたものであるみたいであり. 特に、 開発会社社長さんブログ の、以下に俺は激しく感動してしまった. 今回つくった予告inも、正直技術的にすごいかというと、全くたいしたことありません. みんなが知っているような技術者の人たちも同じくらいのスピードで作れるでしょう. でもね、最近のインターネットが悪い、という風潮はいやじゃないですか. インターネットが好きで、インターネットコミュニティが大好きな僕は、それがすごく悲しいんですよ. そんな悪いことばっかりじゃねー、いいこともたくさんある、悪い悪い言うなー、って思うわけです. 「大好きだから、なんとかしたい. 」 なんとかしましょう. 誰かがやるとか、誰かが悪いとかではなくて、「大好きだから! 俺が何とかする! 俺たちが何とかする! 」 素敵です. Cデッキ 実験室 【8の扉】 ・緑ランプのロッカーから"エタノール"を入手 ・四葉がいる部屋の台を調べると落書きが ・檻から"エタノール"を渡す ・四葉がいる部屋の台を何度か調べて 四葉にメモして貰う ・檻からメモを受け取りヒント 「3 2 4 1」 ・時計がある画面の右棚から "三つ又電源ケーブル"を入手 ・ロッカー右側のモニターを調べる ・四葉がいる部屋のケーブルを調べる ・檻から"ふた又プラグ"を受け取る ・"ふた又プラグ"と "三つ又電源ケーブル"と組み合わせ、 "ふた又電源ケーブル"を入手 ・モニターに"ふた又電源ケーブル"を挿す ・メモの数字の順番で□をタッチする 右下 → 右上 → 左上 → 中央 ・元赤ランプだったロッカーから "起動キー"を入手 ・モニター横の赤い枠に"起動キー"を挿す ・四葉がいる部屋の左上の機械を2回調べると 緊急事態により ドアのランプが緑色に変わる ・四葉がいるドアを開ける ・すぐ隣のドアを開けて脱出.