リエラがNO BORDERNO

NO BORDERといえば、いろんなモノがおもいうかぶと思います. NO BORDERをホーフツとさせる映像のCMを見つけたので、ちょっと見てみましょう. From UK. ☆Space Chair Project いいですねー. シンプルで. 「 アームチェアからの眺めを再定義する 」と. カッコいいではないか. ただ、冒頭で申し上げた「NO BORDER」の小生イメージは、やはり4年前の日清カップヌードルのCMなのだ. ショーゲキ的だった. 悔しいけれども、自分がどうやったらそれができるのか、想像ができなかった. 企画・制作はクリエイティヴ・エージェンシーの「ground」代表高松聡さん. ぼくも会社へ遊びに行った事ありますけど、 中学校跡地 ですよね. 病まない環境(笑). 以下高松さんのインタビュー記事. 小さい頃から物理や数学に興味があり、中学に入るとかなり明快に、 将来は数学者か物理学者か宇宙飛行士 、このうちのどれかになろうと思っていました. 大学生になって、化合物半導体の研究室に入りました. ちょうどその頃、日本初の宇宙飛行士の募集があったのです. すぐに願書を取り寄せたのですが、裸眼視力1.0以上という身体的条件を満たせずに、 あっけなく宇宙飛行士への道が閉ざされて しまったのです. (しかし)ある日、新聞で宇宙開発事業団の「国際宇宙ステーションの民間利用アイデア公募」という記事を見て、自分以外の人には作れない宇宙CMが作れるきっかけが手に入る 千載一遇のチャンス だと思いました. それで「国際宇宙ステーション映像を活用したCM制作実験・実施プロジェクト」という 企画書を一晩で 書いて応募したところ、 最終選考でNHKに勝つことができた のです. 小さい頃からの夢を追いかけ続けたエネルギーに脱帽ですよね. でも、一晩でNHKに勝てる企画書もスゴイな. . . もうひとつの会社の「SPACE FILMS」は、「NO BORDER」のCM制作時に、ハイビジョンカメラを打ち上げて宇宙撮影インフラを作る必要から立ち上げたもので、今後は 宇宙旅行ビジネスにも進出 します. 現在、アメリカではヴァージン・ギャラクティックをはじめ、3社くらいが実際に宇宙航空会社として営業していますが、その代理店業務をやろうと思っています. TOPPAN GA infoより抜粋(部分略) むう. . . 高松さんズルい! ROCKETWORKSとしては悔しい限り! ぼくら世代の男子は皆、野球選手と宇宙飛行士は夢だった時期が必ずある. このCMの「NO BORDER」は、 自分の可能性や夢にBORDERを設けなかった 彼の心の雄たけびそのものだよなと. 改めてすげえな、と思いました. 一昨年の冬も、縁あって JAXA に呼んでもらえたのに、仕事でどうしてもいけなかったんだよなあ. . でも、そのときやっていた仕事が、「やってみたかったこと」に少しづつ近づいているから、いつか必ず、弊社の夢も叶うと思います. 今日は、大きな仕事で絡む、高松さん事務所の仲間も、海外に仕事に出かける日. 戻りは8日みたい. 8日といえば、この人ですね. この人もNO BORDERだ. NO BORDER最後の映像は以下で〆て、今のうちに、他の仕事片づけておこう! 今日も仕事の人も、そうじゃない人も、よい土曜日を. セガは、PSP用S・RPG戦場のヴァルキュリア3』の新たな映像を公開した. この映像は、明日2月10日に配信が始まるエクストラエピソード"力の秘密"の紹介を中心とした内容. "力の秘密"は、リエラが持つヴァルキュリアとしての特殊な力をめぐるエピソードやミッションが楽しめるダウンロードコンテンツで、600円(税込)で配信される. 加えて2月17日には、ダウンロードミッション"懲罰任務 毒蛇の牙"も200円(税込)で配信開始となる. また 以前にお伝えした 通り、ソフト購入者限定の発売記念イベント"May'n×ネームレス・スペシャルライブ"も、3月13日に東京・品川のステラボールで開催される. 中村悠一さん 遠藤綾さん 浅野真澄さん May'nさん イベントには、クルト・アーヴィング役の中村悠一さん、リエラ・マルセリス役の遠藤綾さん、イムカ役の浅野真澄さん、主題歌を歌うMay'nさんが出演. 声優陣によるオリジナルストーリーの生アフレコライブが行われる他、May'nさんは『3』主題歌の『もしも君が願うのなら』をはじめ、これまでのシリーズ主題歌のカバーなどを披露するとのことだ. 詳しくは、ソフト同梱のチラシや公式サイトを参照してほしい. 締切は、2月20日当日消印有効となっている. 全体的に操作が分かり難いのと、 頻繁に"セーブ中"と表示されるのが気になります. 同時に複数の猫を部屋で飼えないのは少し残念です. 触れ合う時以外では、 アップで見ることができないのも残念です. 最初は6種類(三毛、アメショ、アビシニアン、シャム、ロシアンブルー、スコティッシュフォールド)の猫が選べ、性別や色も若干選べます. 私は、オスのロシアンブルーを飼うことにしました. 名前はブルーです. … ネーミングセンス0ですみません. 部屋はヨーロピアンエリアにしました. まずは、水とドライフードを与え、 名前を呼んだり、なでたりしました. デパートで、くし(メタル)、シャンプー(ノーマル)、首輪(ブルー)、アニマルズライフ(曲)を購入. 汚れた体を綺麗にしてあげたいのですが、 すぐに逃げられてしまって駄目です. インテリアショップで、ツメ研ぎポスト ホワイト、抗菌ナイロンカーペットホワイトを購入し、さっそく飾りました. ツメ研ぎしてる姿がいい感じです. ネコジャラシとボールで遊んでいると、 Lボタンでの視点変更ができるようになりました. お部屋チェックは、ルームの1Hit以外0です. 気に入る壁紙と家具を探すのは ラッキースケベ再び! TVアニメ『プリン 大変そう… (^_^;) 夢ねこモードの言葉が可愛いです (^-^) 「たかい ところは あんまり すきじゃない おちたら あぶないし キケンだ …ボクって ねこっぽくない.