BRANDS for FRIENDSの1

ファッションを中心にした注目のブランドを扱っている、招待制ファミリーセール・ショッピングサイト「BRANDS forFRIENDS」. 2007年9月にドイツでスタートし、2年で会員250万人以上を抱える、世界最大級のショッピングサイトだ. 日本のサイトは2010年3月にスタート. バイヤーが日本の正規代理店から仕入れた"正規品"を扱い、商品はもちろんプライスにも納得のアイテムが購入できる、セールイベントを開催している. そんな「BRANDS for FRIENDS」のショッピング情報をお届けする、新セクション「SpecialSale」が、8月16日(月)からスタート. VOGUE.COM選りすぐりのブランドの情報を隔週更新で、どこよりも早くチェックすることができる. こちらのセクション設置を記念して、8月16日(月)〜9月30日(木)の期間に「BRANDS forFRIENDS」のメンバーに登録いただいた方のみ特別に、1000円分のクーポンをプレゼント. メンバーへの入会費や年会費は無料. バリューなアイテム情報をチェックしたい人は、今すぐメンバー登録を. ステラ・マッカートニーが、2012年のオリンピックの試合向けにユニフォーム一式をデザインするのに加え、新たにアディダスのために、まったく新しいライフスタイルのラインを立ち上げることを明らかにした. 具体的には、競技用からインスパイアされたユニセックス仕様のアイテムになる予定で、3つのレンジのうちのファーストラインとなる. 「これは、ライフスタイルにインスパイアされた初めてのコレクションで、ビスポークやテイラードとは対極をいく内容です. 私にとって、メンズを手がけるのは、まったく初めてのこと. よりカジュアルでスポーティなメンズウエアとレディスウエアをデザインするのは勉強になります」と、ステラ・マッカートニーは語っている. こちらのニューラインは、きわめて英国的、かつステラのシグネチャーでもあるクリーンなスタイルを踏襲することになりそうだ. メンズは、フード付きスウェットシャツ、Tシャツ、短パンを展開し、レディスは、オーバーサイズのゴールドのケープを白いスタッズ付きタンクトップにレイヤードするといったスタイルを予定している. シューズブランドの「ユナイテッドヌード」が、宇宙旅行を想定した組み立て式のシューズをデザインした. ユナイテッドヌードのクリエイティブディレクター、レム・D・クールハースは「アーティストのアリシア・フラミスに、宇宙旅行をコンセプトとしたシューズをデザインするよう依頼されました. ものすごく遠くに何かを届ける場合、重要なのが、重量とサイズだと思ったのです. そこで、"軽くてフラットな"組み立て式シューズをデザインすることを考えつきました」と説明. 「この革新的なアイデアは、ファッションの役割を超えているかもしれませんが、さまざまな意味において、ユナイテッドヌードらしいと思います」と語った. シューズは、世界中のミュージアムショップや公式サイト tronwatchpas.hatena.ne.jp にて、今後発売する予定となっている.