軌道 - 脱獄アプリは、iPhoneのホ

軌道 - あなたがホームスクリーン公開機能は、ユーザーがその後数回タップするだけで自分のiPhoneのホームスクリーン上に散在するいくつかのiPhoneアプリを取捨選択できるようにiPhone上に導入することができる方法を示した海洋観測によっ​​て開発されたコンセプトを気に入った場合脱獄アプリがiPhoneにホームスクリーンExposéをもたらす良いニュースは、スティーブトラウトン·スミスがジェイルブレイクしたiPhoneユーザーのためのCydiaのストア上の軌道と呼ばれる彼の脱獄アプリをリリースしましたiPhone開発者です. 私たちの以前のポストで述べたように、スティーブトラウトン·スミスは、既にiPhone用のスタックのようないくつかのクールな脱獄iPhoneアプリを開発しました. 彼は単純なハックを使用した絵文字アイコンを有効にする方法を考え出したものだったし、また、iPhone OS 3.0ベータでテザリングを有効にするハックを発見した. 彼はそんなに彼がホーム画面はiPhoneに機能を公開もたらす軌道と呼ばれる脱獄iPhoneアプリを開発した海洋観測によっ​​て開発されたコンセプトを愛した. あなたは以下の軌道のデモビデオをチェックアウトすることができます: コンセプトビデオとiPhoneアプリのデモでは、クールに見えたけど、私はそれがホームスクリーンサムネイルでiPhoneアプリとして把握するのは難しいだろうと感じとしてそれを使用しての少し懐疑的だったiPhoneアプリのアイコンは非常に小さくなります. しかし驚くべきことに私はそれが(私はiPhoneアプリのアイコンを思い出している場合)非常に機能的であることがわかった. そこにiPhone homescreens初めてのサムネイルを表示するいくつかの遅れがあったが、それ以降はかなり速かった. 初期のバージョンでは、iPhoneアプリを移動するので、もし、位置の変更はホームスクリーンのサムネイルに反映されないけど、それは遅れを避けるために、ホーム画面のサムネイルをキャッシュするように見えるバグを持っているようだ. 私が把握することができる唯一の​​回避策は、ホーム画面のサムネイルを更新するには軌道のためにiPhoneを再起動しました. あなたがiPhoneアプリを起動するより速い方法を探しているとiPhoneのためのSpotlightを使ってiPhoneアプリを検索するために好きではない場合、あなたは間違いなく軌道をチェックアウトする必要があります. あなたは、1.99ドルのためにCydiaのストアからあなたのジェイルブレイクしたiPhoneでそれをダウンロードすることができます. 私達のコメントの軌道についてのあなたのフィードバックを共有する行を削除することを忘れないでください. contfullfimbhong ナイキエアマックス おかげで、ヒントのTimW! Twitterでフォローする